ホーム  > 小ネタ  > 初恋の人からの手紙

2009 .03 .22

初恋の人からの手紙

ねとらぼ:「初恋の人から手紙が届く」というサイトを試してみた(ITmedia News)
初恋の人から手紙が届く――こんな甘酸っぱい経験を疑似体験できる「初恋の人からの手紙」が人気だ。「胸くそ悪い手紙が届く可能性もある」のがポイント。
やってみた。

» 初恋の人からけつおさんへお手紙が届きました。
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったけつおをなつかしく思います。
まあ出だしからネタ満載なんだけど、微妙に的を得てる感じがして困った。たぶん恋愛傾向の答え方が反映されてるんだろうね。

意外とシュールな感じであんまし笑えなかった…。記者さんのみたいにもっと違うニュアンスのもあるらしいけどね。

▼参考リンク
初恋の人からの手紙 - あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします

« 招待制のファミリーセールサイト「ギルト」 | ホーム | 「ETC助成」期限を撤廃し、対象台数を100万台まで拡大 »



この他のエントリー

アーカイブ