ホーム  > 気になるニュース  > インターネット  > 招待制のファミリーセールサイト「ギルト」

2009 .03 .21

招待制のファミリーセールサイト「ギルト」

会員5万人突破!高級ブランドが70%オフの「ギルト」って?(東京ウォーカー)
バレンチノ、シー・バイ・クロエなどの高級ブランドをネット上で格安販売する「ギルト・グループ」が3/12、日本に上陸した。最大70%オフで人気高級ブランドを購入することができる同サイトは、オープン1日で会員登録が5万人を突破する人気となった。
ギルト・グループ

WBSで見て、ありそうでなかったモデルだなぁって気になってたんですよね。
  • 「招待制」のファミリーセールサイトである
  • 先着順、及び時間制限付きの販売である
高級ブランドも単にディカウントするだけではなかなか売れないご時勢に、「お得感」に加え「限定感」も演出しているところがうまいな。

実際アパレルのファミリーセールってのも何度か行ってみたことあるけど、行き慣れてるお店が会場ってわけじゃないし、なにせ人ごみがすごいし。ネットで自宅に居ながらにセール品が買えるなら便利ですよね。まあアクセスがエライことになるのでインフラ屋さんは大変だけど…。

リアルなセールだと、とにかく値札だけで買う人も多くてそれってどーよ? と思うこともしばしばあるけど、ここならもう少し品定めして買う人もいるのかな。
セールは1回につき1ブランドに限られていて、毎回約2日間で終了、買い物かごに入れたあとは10分以内に支払いをしなくてはならない。
10分以内。そうでもないのかな…。

高級ブランドが4~7割引きにもなれば売れるんだろうけど、直接買い付け品ならともかく過剰在庫品ってどの程度のモノなんだろうってところは気になるので(ブランドモノには興味ないけど)見てみたいんだけど、アカウントがないのよね…。誰か招待してくれないかなぁ。

[追記]
いつまでか分かんないけど誰でも登録できるみたいですね。

ギルト・グループへようこそ

» http://www.gilt.jp/account/register?pkey=direct01g

ギルトでググったらアドワーズ広告が表示されてて、「期間限定で、このページをご覧の皆様を特別にご招待!」って登録ページが出てきました。

« ゆうパックの着払い・受取人払い手数料が4月から無料に | ホーム | 初恋の人からの手紙 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ