ホーム  > 小ネタ  > 女の子が嫌う「男らしくない行動」

2009 .02 .21

女の子が嫌う「男らしくない行動」

女の子が嫌う「男らしくない行動」16パターン(スゴレン)
今回は、女の子が嫌う「男らしくない行動」16パターン用意させて頂きました。
めずらしく上司筋からチームの男子全員にメールが来たので見てみたらこれだった。
朝イチで送ってくるって、1日の心構えにでもしろってことかね。てかこういうのチェックしてんだなぁ。

まあせっかくなので16項目チェックしてみたらぼくは2つ該当しました。

元記事は「考え方編」とか「行動編」とかに分かれてるけど全部まとめて引用してみます。
  1. 自分の意見がなく、いつも流される。
  2. 何でも人のせいにする。
  3. 大事なところで、意思決定できない。
  4. いつも諦めてばかり。(努力しない。)
  5. 何かと両親に頼る。
  6. 電車で変な人に絡まれてもダンマリ。
  7. 他の人には弱気なのに、彼女にただけ強気。
  8. 食べ物の好き嫌いが異様に多い。
  9. キッチリと割り勘する。(10円単位で。)
  10. 「オゴって。」と言ってくる男。
  11. 自分の仕事の文句ばかり。
  12. メールの文字数が多い。
  13. 基本、愚痴ばかり。
  14. 鏡で自分の姿を何度も確認する。
  15. 美容について気を使い過ぎる。
  16. 貧弱な体である。
個人的にマッチするかもって思ったのは「キッチリと割り勘する」と「メールの文字数が多い」ですかね。変に神経質で大雑把なのでビシッと割り勘にすることもあります。変な貸し借りはヤなひとなので。もちろん最初からオゴリって時は別ですけど。

メールの文章は、、、長いですね。これは自覚していてメールを書くときに注意してます(ブログもね…)。メッセも長いしなぁ。うまくまとめるのは難しいです。

さておき、ここに挙がってるのってそもそもヒトとしてどーよ? って感じですよねぇ…。

« 小西真奈美を起用し、「旅色 Luxury Stays」創刊 | ホーム | アマゾンは公共的な責任を負えるんだろうか »



この他のエントリー

アーカイブ