ホーム  > 気になるニュース  > 「生協の白石さん」が農工大の広報大使に就任

2009 .01 .25

「生協の白石さん」が農工大の広報大使に就任

ついに素顔を披露!「生協の白石さん」大学の広報大使に(YOMIURI ONLINE)
ベストセラー「生協の白石さん」(講談社刊)の著者、白石昌則さん(39)が、東京農工大(東京都府中市)の広報大使第1号に任命された。小畑秀文学長が22日、記者会見で発表した。
白石さん、初顔出し。「一言カード」の印象そのまんまのさわやかなお兄さんですね。人柄や表情がいかに「一言カード」に出ていたか、って感じです。

このニュースを見てキャリアパスにはいろんなキッカケや可能性があるんだな、って思いました。あと、やっぱしネットはすごいってことも。

転機はどこでどんな形で訪れるかは分からないけど、白石さんのケースで言えば毎日コツコツと誠実に「一言カード」に答えていたからこその今。

やっぱり地道にコツコツと自分が信じることを続けることですかね。

▼関連記事
生協の白石さん、顔を初公開 東京農工大の広報大使に(asahi.com)

▼関連エントリー
「がんばれ、生協の白石さん!」が更新終了

生協の白石さん お徳用エディション
白石 昌則 東京農工大学の学生のみなさん
講談社
売り上げランキング: 66

« ニッポン男子も空洞化? | ホーム | 無料で使えるSEO対策「検索数予測ツール」 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ