ホーム  > 小ネタ  > 女試し。

2009 .01 .17

女試し。

ねとらぼ:男心、分かってる? 女性の“モテ力”算出する「女試し。」(ITmedia News)
 「どんな場所で女性に告白されたい?」「女性に着けてほしい下着の色は?」――バンダイは1月14日、男性目線の質問に答えることで、女性が男性にモテる力を算出できるサイト「女試し。」を公開した。
女試し。メインターゲットは女子なわけだけど、こういうネタはオトコ目線からも気になるねぇ。
でもこういうのって小ネタなネットサービスとしてはいいけど2,500円ちかくもするハードを買うかなぁ。すぐに飽きるだろうし。

まあそれはともかく、普段からかみさんに女子度のダメ出しをしてることもあって嫌がるとこを無理クリ快諾をもらって挑戦してもらいました。

結果は、、、

モテキュー

というわけで、かみさんのmoteQは「100中47」ごく普通の「ふつ子」でした。
モテ度は至って普通レベルだね。「普通」以外の何者でもない。
たまに「こいつ俺のことわかってるなー」と思われることも
無意識のうちにしているかもしれないけど、所詮、無意識。
自分から男をコントロールはまだできていないですね。
「モテる」という喜びを知らないあなたは、
男ゴコロがわかるようになると途端に世界が輝き始めることでしょう。
まずは男性にして喜ばれた経験を思い出してみて!
まあそうだろうねぇ。フツーだよねぇ。だからキミはオトコ心がわからんのだ。

どれ、男子として望んでいることがどういうことか手本を見せてやろう、ということでぼくも男子目線全開でやってみました。

結果は、、、

モテキュー

moteQは「100中0」。全国ランクでビリ……。
全く男ゴコロがわかっていないあなた。
そのスキルは生まれたてのひよこレベル。ピヨピヨ☆
このままだと大好きな彼や気になるあの人
とすれ違うばかりではなく、
逆に女ゴコロを簡単に周りの男性に読まれて、
手のひらで転がされている可能性も。
まずは勇気を出して男性とおしゃべりをたくさんしてみよう!
なんでや!

▼参考リンク
あなたのモテ力がわかる!『女試し』!

« テレ朝が番組用ブログを自作自演 | ホーム | 高嶋ちさ子が手術入院へ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ