ホーム  > 気になるニュース  > リクナビNEXT、広告掲載料を最大71%割り引きへ

2009 .01 .04

リクナビNEXT、広告掲載料を最大71%割り引きへ

リクルートの転職サイト、求人広告の掲載料最大71%割引に(NIKKEI NET)
リクルートは運営する転職サイト「リクナビネクスト」の求人広告掲載料金を大幅に引き下げる。
今月から適用される新しい広告料金体系では最大71%もの割り引きもあるとのこと。
掲載料金は原稿の大きさや写真の数などで5段階に設定されている。新規顧客向けには2週間の掲載期間を4週間に延ばし、1段階下の料金を適用する。通常70万円が20万円になる。
リクナビNEXT[リクルートの求人情報世相を反映しての対処でしょうし、「最大71%引き」なので全部が全部安くなるわけではないでしょうけど、やっぱり厳しいんでしょうね。求人広告は企業の出稿あってのことですし。

それでも攻める企業からすればこれまでよりも優秀な人材にアプローチしやすくなる、ということもあるでしょう。ビジネスモデルによってはモロに景気に左右されるご時勢ではありますが、チャンスと捉えて生き残っていきたいものですね。

▼参考リンク
リクナビNEXTのご案内

« 高嶋ちさ子が第2子を妊娠 | ホーム | JTがタバコの「味の秘密」を公開 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ