ホーム  > 気になるニュース  > 音楽  > ユニコーンが15年ぶりに再結成

2009 .01 .03

ユニコーンが15年ぶりに再結成

ユニコーン15年ぶり再結成!全国ツアーへ(SANSPO.COM)
シンガー・ソングライター、奥田民生(43)がボーカルを務め、80年代から90年代にかけて一世風靡したロックバンド、ユニコーンが15年ぶりに再結成することが12月31日、分かった。
80年代バンドの活動再開に続いて90年代組が動き出してきましたね。
関係者によると、昨夏ごろから5人のメンバーが復活を決意。今春、新曲を発売し、それを携えて全国ツアーを展開するという。東京公演は日本武道館で行う予定だ。
個人的には嬉しいんだけど、やっぱ好きなのが「Maybe Blue」とか「I'M A LOSER」といった初期の頃なんですよね。アノ頃の民生はスリムだった…。まあ後期の曲ならいまの民生でもアリだけど。

てかUNICORN.JPのトップページがバッチリ更新されてるし。

UNICORN.JP

UNICORN.JP

アベちゃん、いい笑顔だ…。

てっしーはちょいと肥えたけどほかのメンバーはあまり変わらない様子。
これはライブ行かなきゃ、ですかね。

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン
UNICORN
ソニーレコード (1993-11-26)
売り上げランキング: 561


« ひろゆき、2ちゃんねるを譲渡 | ホーム | 高嶋ちさ子が第2子を妊娠 »



この他のエントリー

アーカイブ