ホーム  > 気になるニュース  > インターネット  > 「今日の右上」まとめページ誕生

2008 .10 .24

「今日の右上」まとめページ誕生

「よ!お前等。」「ノシ」――ニコ動の「右上」一覧ページがオープン(ITmedia News)
「よ!お前等。」「じゃ、そういうことで。ノシ」――ニコニコ動画のページ右上に表示しているひとことコメントを一覧で確認できるページ「最近の右上」がオープンした。
そうそう。どこで見たかなーといつも探してみてたんだけど。クスっと笑っちゃうんですよねぇ。
右上は、ニコニコ動画のトップページ右上に表示していたひとことコメント。「ニコニコ動画(秋)」への移行に伴い一旦終了していたが、10月21日に復活した。16日に実施した「ニコ直しアンケート」で、右上の復活を望むユーザーが多かったためだという。
個別動画ページだけだっけか? ちと分かりづらいけど↓ここ。

今日の右上

最近の右上‐ニコニコ動画(秋):

1日2~3回も更新してたんですねぇ。

▼参考リンク
nicovideojp(Twitter)

« イバライガーの中のひと、逮捕される | ホーム | 小田急百貨店にエスカレーターガール。26日まで »



この他のエントリー

アーカイブ