ホーム  > 気になるニュース  > ポール・ニューマン、逝く

2008 .09 .27

ポール・ニューマン、逝く

米俳優のポール・ニューマン氏が死去(MSN産経ニュース)
AP通信によると、映画「明日に向って撃て!」「スティング」などで知られる米国の俳優、ポール・ニューマン氏が26日、がんのため、東部コネティカット州ウェストポート近くの自宅で死去した。83歳だった。同氏は今年6月、がんで闘病中と報じられていた。
名優逝く。

『THE STING』が大好きでした。いつも余裕ぶってロバート・レッドフォードを子供みたいにあしらいつつも生き様を通して育てていく大物イカサマ師、ヘンリー。
キザでダンディーでおちゃめ。役を通して俳優に魅了された数少ない一人でしたね。

83歳。天寿を全うしたのではないでしょうか。

数多くのステキな作品を送り届けてもらってありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

▼関連記事
訃報:ポール・ニューマンさん83歳=米俳優(毎日jp)

スティング (ユニバーサル・ザ・ベスト:リミテッド・バージョン第2弾) 【初回生産限定】
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2008-12-19)
売り上げランキング: 5133


« B'zの20年も苦労あってこそ | ホーム | レッド・ツェッペリン、再結成とのこと »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ