ホーム  > 小ネタ  > 便利ツール  > 最大10GBまで保存できるアップローダー「File Savr」

2008 .09 .07

最大10GBまで保存できるアップローダー「File Savr」

未読フィードを読んでて発掘。使うかなぁと思いつつもメモしとこ。

1ファイル毎10GBまで保存してくれるオンラインストレージ FileSavr ログイン不要(WEBマーケティング ブログ)
File Savrの主な特徴は以下の4点です。
  1. 1ファイルあたり10GBまで保存、共有可能
  2. アップロード完了後のURLがそのまま共有ページになる
  3. ファイルはダウンロードされている限り永久に保存される
  4. ユーザー登録が必須ではない

About Usには「ファイルがダウンロードされている限り」がどのくらいの期間なのかが明示されてないけど、まあ友人同士とかがワンショットでファイルを共有するくらいなら問題ないでしょうね。

最大10GBまで保存できるアップローダー「File Savr」

File Savr - Free File Hosting

10GBって。すごいよな。。。

MegaUpload や RapidShareに対抗するためのサービスだって書いてるけど、見たところ広告もない。どうやって賄ってるんだろ。

« 宅配スーパーの可能性 | ホーム | ジュリアナ復活に1万3千人 »



この他のエントリー

アーカイブ