ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > 真矢みき、ご結婚とのこと

2008 .07 .01

真矢みき、ご結婚とのこと

真矢みき:結婚へ!きっかけはW主演舞台(スポニチ)
女優の真矢みき(44)に結婚を誓った恋人がいることが30日、スポニチ本紙の取材で明らかになった。
スポニチのスクープらしいですな。

凛とした演技と時おり見せる屈託ない笑顔、ハスキーな声が好きな女優さんであります。44歳で初婚となる真矢さん、お相手は36歳のバレエダンサー、西島千博さんだそうです。
バレエダンサーの西島千博(かずひろ=36)で、2002年の舞台共演が出会い。昨年夏から交際をスタートさせ、大人の愛をはぐくんできた。年内は2人とも仕事が詰まっており、早ければ年明けにも婚姻届の提出となりそうだ。
6年間のお付き合いの中で友情から愛情に移り変わっていったとのこと。

すてきですなぁ。

スクープを隠すわけでもなく、「確かにお付き合いしています。結婚することになると本人たちから聞いています」と言ってくれる事務所もすばらしい。お互い自信を持って紹介できる相手なんでしょうね。

真矢さん、すばらしいパートナーを得て、ますますのご活躍を期待しておりますです。

▼参考リンク
【話の肖像画】マニュアルなんていらない(1)女優・真矢みきさん(MSN産経ニュース)

願えばかなう! (生き方名言新書 4)
真矢 みき
小学館
売り上げランキング: 86410


« 夏のボーナス、国家公務員の平均は約63万円 | ホーム | やっぱし眞鍋さんはメガネでしょう »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ