ホーム  > 小ネタ  > 切込隊長、ご結婚

2008 .02 .22

切込隊長、ご結婚

【報告】入籍しました/切込隊長(切込隊長BLOG)
諸般の事情がございまして、このたび私、山本一郎は結婚することになりました。
ちょwwwwwwwwネタ? ネタじゃないよね?
連れは20代後半の日本人女性でありまして、職業は医師です。
女医ィィィィwwww
ほぼ毎日飲んでいたお酒の量が減り、何事もなく帰宅すれば自宅に飯がある状況になると、必然的にラーメンだの牛丼だのを食べる機会もなくなりました。
できた嫁さん!!!
それ以上に、私よりも先に結婚をし、子どもを持ち、充実した家庭生活を送っている人を無条件に尊敬できるようになりました。
誰? このひと誰?

と、このくらいにしといて。
結婚が人生の墓場だというのも納得です。自由だけが人生じゃないのかも知れん。とりあえず、人間としての視野が急に拡がったような気がして、それだけでも連れには感謝をしております。
確かにね。久しく忘れてたような気がする。自由だけが人生ってわけじゃないし、ひとりじゃないから得られるものは大きいよね。

まさか切込隊長の言葉として引用するとは思わなかったけど。。。

ともにもかくにもおめでとうございますー。末永くお幸せに!

…釣りじゃないよね? ね?

« mixi、中国進出 | ホーム | Amazon.comの注文が日本円で支払い可能に »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ