ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > サトエリ「元気に頑張っています」

2007 .03 .18

サトエリ「元気に頑張っています」

サトエリが海老蔵との破局を語る(nikkansports.com)
タレント佐藤江梨子(25)が15日、都内で歌舞伎俳優市川海老蔵(29)との破局について、初めて自分の口で語った。吹っ切れた表情を見せ、「元気です」を4回も繰り返した。
まあいろいろとあったんでしょうけど。人の恋路にアレコレと書くのも無粋なのだけどいくつかエントリーを書いてたので触れてみようかなと。

半年くらいのお付き合いだったんでしょうかね。まあサトエリもまだ25歳と若いしまだまだステキな出会いがあってステキな女性になっていくんではないでしょうか。

しかしブログってすごいね。もちろん書き手のキャラや事務所のポリシーによりけりなんだけどタレントさんがこれほど自分のことを書き綴ってフツーの人がそれを知ることができるメディアなんてなかったよね。

時にネット越しの「誰か」に心情を吐露してみることで慰めになるというか支えになるというか、たぶんそんな心境もあったんじゃないのかな。

タレントさんだって同じ人間だしその辺のフィールドとしてのブログの使い方はおれらと一緒なんだろうな。

サトエリのブログを拝見してると、大人びたプロポーションとは裏腹にすごく甘えんぼでさみしがりやみたいなパーソナリティを感じるです。まあ一言で言うとおとなと子供がアンバランスに同居してるって感じ。

こうして一歩一歩「おとな」になっていくのですかね。

がんばれー。

▼関連記事
サトエリ「元気に頑張っています」(スポーツ報知)
サトエリ「今は仕事が恋人」とアピール(nikkansports.com)
サトエリ“モテ女”宣言…破局後初会見も気丈に(ZAKZAK)

▼関連エントリー
サトエリが両親と海老蔵舞台に熱視線
海老蔵&サトエリ、月島の老舗で“アツアツ”もんじゃデート

« 「ライコス」が日本で復活 | ホーム | ほしのあき、ついに30代に突入 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ