ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > サトエリが両親と海老蔵舞台に熱視線

2006 .11 .05

サトエリが両親と海老蔵舞台に熱視線

サトエリが両親と海老蔵舞台に熱視線(nikkansports.com)
タレント佐藤江梨子(24)が3日、交際が伝えられる歌舞伎俳優市川海老蔵(28)が出演する東京・新橋演舞場「花形歌舞伎」に訪れ、客席から舞台上の海老蔵に熱い視線を送った。
記事の見出しで思わず「ご両親公認ですか!?」って思ったけどそういう訳でもないみたい。親孝行だなぁ。

でもまあ仕事振りを見てもらえるってのは男にとってはありがたいこと。件の海老蔵さんとはいい関係が続いてるようですね。
終演後、佐藤は「(共演の)松緑さん、菊之助さんとも親しいので見に来ました」と答えた後「プライベートですから」と涙で訴える一幕もあった。
泣かせんでも。。。

月島デート発覚の時も、過度にアツアツぶりが報じられてましたけど、まぁ事実かも知れないけどそっとしておいてやろうじゃないか。

マスコミの取材でせっかくの縁が壊れてしまってもつまんないし。お互い芸の肥しになっていくといいですね。

▼関連リンク
文化の日|佐藤江梨子のブログ『SATOERI TIMES』

電車男DX ~最後の聖戦~
電車男DX ~最後の聖戦~
posted with amazlet on 06.11.05
ポニーキャニオン (2006/12/22)

« Amazon、内部リンクを売りに出す | ホーム | マイクロソフト、MSN Musicの音楽ダウンロード販売を中止へ »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ