2006 .12 .01

温泉行きたい

唐突ですけどね。都心でも紅葉を目にするようになったし、名湯&秘湯ガイド(nikkei BPnet)なんてのを見てたら余計に。

先月伊豆に一泊してきたんですけど露天だったけど温泉じゃなかったし紅葉もまだだったので。

11月は異動があって、もう死に物狂いで忙しくなってしまったので「ホッと一息入れたいな~」と。まあそんなつぶやきエントリーでした。

▼参考リンク
・名湯&秘湯ガイド(nikkei BPnet)
寒さも厳しくなってきた今日この頃、温泉にでも出かけて体を温めながら、日ごろの疲れを癒してはいかがだろうか?

今回は温泉の通が教える温泉の選び方、入り方、お薦めの秘湯をはじめ、旅行サイトでランキング上位の人気温泉スポットを紹介。また、温泉に行けないという人のために自宅で楽しむ温泉グッズを紹介する。

Part 1 温泉のスペシャリストに聞く~温泉の選び方・入り方からお薦めの源泉まで
Part 2 旅行サイトのランキング上位!~人気の温泉宿ベスト3
Part 3 自宅で楽しむ~本格温泉グッズ
美的旅情温泉 2007 Special Edition

アクセス・パブリッシング (2006.12)
通常24時間以内に発送します。

らくらく温泉ナビ関東周辺

JTBパブリッシング (2006.12)
通常24時間以内に発送します。

温泉100選 2007
温泉100選 2007
posted with 簡単リンクくん at 2006.12. 1

実業之日本社 (2006.11)
通常24時間以内に発送します。



楽天トラベル株式会社

« 「ウルトラマン」「帝都物語」の実相寺昭雄さん死去 | ホーム | 「Web 2.0度」は第四段階 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ