ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > エビちゃん、チラシのモデル時代語る

2006 .11 .20

エビちゃん、チラシのモデル時代語る

エビちゃん、チラシのモデル時代語る(nikkansports.com)
10~20代女性のカリスマ的存在となり、エビちゃんブームを巻き起こした蛯原は「大学時代に福岡でデパートのチラシの写真モデルなどをしていまして、この世界に興味を持ちました。卒業後、東京に来て、オーディションを5つぐらい受けて、3カ所から返信が来ました」と、夢に胸をふくらませた上京当時を振り返った。また、今後は「海外のファッションショーに出たい」と話していた。
おお。あのエビちゃんでもチラシのモデルなんて地味な仕事をしてたんですね。今の人気振りからは想像できないけど。

誰にでも下積みはあるものだなぁ、とちょっと感心してしまいました。あ、でもオーディション5つ受けて3ヶ所から返事が来たってことは60%のヒット率なわけだからやっぱり並みじゃないですか。

それなりの素養と運と、努力ですかね。

エビちゃんカレンダー 2007年(楽天ブックス)
ファッション誌でトップの売上げ部数を誇るCanCam専属モデル人気ナンバーワンの蛯原友里のカレンダーが今年も登場!!
写真集サイズの版型でページ数も豊富!毎週エビちゃんからのメッセージ付き。
さらに特典として、カレンダーにもケイタイにもいっぱい貼れるオリジナルシール「エビちゃん特大めちゃモテシール」付き!

« 楽天、来年にもAPI公開? | ホーム | 「Voxは、ブログが次のレベルに向かう第一歩」 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ