ホーム  > 小ネタ  > これ、実話?

2006 .11 .03

これ、実話?

『電車男』『痴漢男』に続く『泥棒男』になったりして…。

「何で入ったの」泥棒説得 和光の22歳女性(YOMIURI ONLINE)
1日午前6時ごろ、和光市白子のアパート1階に住む専門学校生の女性(22)方から、男の声で「泥棒に入った者だが、室内で被害女性と一緒にいる」と110番通報があった。
船道容疑者は室内侵入後、就寝していて目を覚ました女性と目が合って驚き、「警察に通報するなり好きなようにしてくれ」と居直ったという。その後、女性が30分にわたり、「何で泥棒に入ったの」「出身はどこ」「こんなことしちゃだめじゃない」などと泣きながら諭したところ、船道容疑者は正座して「逃げも隠れもしません。あなたを傷つけるつもりも全くありません。ごめんなさい」と頭を下げたという。最後は、女性が差し出した携帯電話を使って自分で110番通報した。

痛いニュース(ノ∀`)の↓このコメントがよかったw
244 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/11/02(木) 18:57:29 ID:lTGsRAE00
女「あの人は何も盗んでいません。私か説得したら自分で電話を掛けて自首したんです」
警官「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました」
女「?」
警官「あなたの以下略

ルパン三世 - カリオストロの城
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2001/04/26)
売り上げランキング: 1,062

▼関連記事
超~気弱泥棒、女性から諭され身の上話(nikkansports.com)
「超気弱泥棒」が捕まった。埼玉県警朝霞署は2日までに、専門学校生の女性(22)宅に泥棒目的で入ったとして、同県和光市、無職船道千尋容疑者(24)を住居侵入の現行犯で逮捕した。まず侵入直後、女性に驚かれてすぐ動揺。さらに女性から涙ながらに諭されると約30分間身の上話をした末、正座して全面謝罪。自ら「今泥棒に入っている者です」と礼儀正しく110番通報する始末だった。沖縄出身の同容疑者は、金に困っていたという。

« ココログ、小倉優子のブログ「小倉優子のこりん星のお食事って?」開設 | ホーム | Amazon、内部リンクを売りに出す »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ