ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > ココログ、小倉優子のブログ「小倉優子のこりん星のお食事って?」開設

2006 .11 .02

ココログ、小倉優子のブログ「小倉優子のこりん星のお食事って?」開設

ココログ、小倉優子のブログ「小倉優子のこりん星のお食事って?」開設(Broadband Watch)
@niftyが運営するブログサービス「ココログ」は、小倉優子のブログ「小倉優子のこりん星のお食事って?」を10月31日に開設した。
ゆうこりんが本格的にブログを始めましたね。奇しくもプラットフォームは(順当に?)同じ事務所の先輩、眞鍋かをりと同じココログ。
キャラが立ってるタレントさんなのですぐ人気ブログになりそうです。
「ブログの女王」に次ぐ称号がすぐに付きそうですけど。何てなるんでしょ。
小倉優子は、ココログを使った有名人のブログ「ココセレブ」の1つとして開設。小倉優子は以前にも日本テレビ系列の音楽番組と連動したインターネット番組「音市」内に期間限定でブログを開設していたが、小倉優子としてのブログは今回が初。
「小倉優子としてのブログは初めて」というのはちょっと意外でしたけど。タレントを立ててトラフィックを稼ぐのは今さら感があるんですけどゆうこりんともなると待望の、ってニーズがあるでしょうね。

しかしゆうこりんもう23歳だったのか…

小倉優子 2007年 カレンダー

トライエックス(ハゴロモ)

小倉優子写真集 ENCYCLOPIDIA
眞継 敏明
竹書房

YUKO!200%!
YUKO!200%!
posted with amazlet on 06.11.02
ビデオメーカー (2006/10/27)

« iPod発売から5年--このガジェットが変えたもの、変えるもの | ホーム | これ、実話? »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ