ホーム  > 小ネタ  > 恋愛障害者認定テスト

2006 .10 .22

恋愛障害者認定テスト

「恋愛障害者認定テスト」をやってみた。(近頃いろいろと思うところがあって <問題発言?)

まぁこのテストはけっこうそっち系の向き用なのでネタ的にやってみたんだけど。

【注意事項】
このテストは、もともと「ある種の人たち」を想定したものとなっています。そのため、全ての人を診断するには必ずしも適切でない設問が多々あります。この点をご了解ください。
どんなもんかなと思って。で結果は、
[テスト結果]
恋愛関係構築力: 86
恋愛幻想度: 280
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 377人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.866回
恋歴社会ドロップアウト指数: 6%


これってどうかなぁ? って設問にもマジメに答えたんだが…。
意外とマトモ。かな? 「恋愛障害者認定: 4級」でした。

弱~中程度の恋愛障害が見受けられます。予想恋愛回数が1を切っているということは一生できないまま終わる可能性があるということです。そのため、もし恋愛をしたいと思えばかなり積極的に行動することが必要となるでしょう。
そうか。「積極的」にならなきゃいかんのか。 <誰に (つД`。)゜

恋愛できない脳
アンドルー・アバーバネル著 / 阿尾 正子訳
原書房 (2001.3)
通常2-3日以内に発送します。

« nikkei BPnetの小西 真奈美インタビューがステキすぎる件について | ホーム | 北米は2億5千万円、中央アジアは2億円 首相の出張費 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ