ホーム  > 小ネタ  > ブロガー、ガチャピンに話を聞いてみました

2006 .08 .08

ブロガー、ガチャピンに話を聞いてみました

ブロガー、ガチャピンに話を聞いてみました(MYCOMジャーナル)
ついにガチャピンがブログを立ち上げた。

7月26日から「ガチャピン日記(blog)」として更新がスタートしたこのブログは、フジテレビの番組「ポンキッキ」などでおなじみの人気キャラクター、ガチャピンが執筆するというもので8月3日現在、毎日更新が行われている。
先週くらいからガチャピン日記の話題であちこち盛り上がってますね。てかコメントの数が。。。すごいよ、ガチャピン。

SimpleAPIでこんなに早くサムネイルができるなんて。。。

今日(8月8日)もしっかり「フジテレビの日」とアピールしつつキチンと毎日更新してるです。見習わなくっちゃ。
多忙なガチャピンがブログを立ち上げることについては、相棒のムックからも心配されたというが、ガチャピン自身は「糸井さんも『ほぼ…』(※)だしね。」(ブログより)とコメント、ほぼ毎日の頻度で更新が行われる見込みだ。
なんと! 糸井重里を意識してるのか!

そう。でもアノ声がないとなんとなくガチャピンって感じがしない。。。慣れかなぁ。ところでムックはどうした。ムムムムムムムムムだけじゃないだろー

てかこの記事の気合の入りようは何? ガチャピンにメールインタビューとは。。。しかもガチャピン、快く引き受けてくれたのか。いいヒト(?)だ。ガチャピン。

しかしスラドでも白熱したカキコがあるとは。。。ほんと。すごいな、ガチャピン。

ガチャピン チャレンジシリーズ 5
ポニーキャニオン (2006/09/20)

« 仙台で七夕まつり始まる 3000本の青竹にささ飾り | ホーム | ラルク初期シングル15枚再発売 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ