ホーム  > オンライン書店・本屋  > ビーケーワン  > bk1が6周年記念でプレゼントキャンペーン

2006 .07 .13

bk1が6周年記念でプレゼントキャンペーン

ビーケーワンが開店6周年記念とのことでプレゼントキャンペーンを開催しています。


7月10日から31日までの期間中に、1回の注文で10,000円以上購入するともれなく1,000円分のギフト券か1,000円分のビーケーワンポイント、もしくはオリジナルタンブラーがもらえるとのこと。

まぁこれは今までもあったしなぁ、と思ったら実は6周年記念キャンペーンはこれとは別にあったんですね。

ビーケーワン風呂敷 こちらは7月10日から17日までの期間中に、5,000円以上の購入とハードルはちょっと低いもののプレゼントはギフト券とかじゃなくて、オリジナルグッズなんかを用意してるんですね。 てか「本多くんぬいぐるみ」は前にもあったけど、風呂敷って何だふろしきって。
←すげー欲しいぞ。あと期間限定ブックショップの商品セレクト権(1名)って!?

今どきはアフィリエイトベースで自分のショップみたいなのはいくらでも作れるけど、やっぱりオンライン書店に自分がチョイスした本を出せるってのは「みんなの書店」とも違って何かステイタスめいたものを感じますね。

当ててみたいなぁ。

« ヒデが引退を語る~ヤフー、中田英寿インタビューを配信開始 | ホーム | はてな、アメリカへ »



この他のエントリー

アーカイブ