ホーム  > オンライン書店・本屋  > ビーケーワン  > ビーケーワンの配送が素晴しすぎる件について

2006 .06 .06

ビーケーワンの配送が素晴しすぎる件について

ビーケーワンが「10,000円以上または5,000円以上購入でいずれかプレゼント!」を実施していたので6月4日(日)に注文してみた。

内訳は「2-3日以内出荷」が1点と、「24h以内出荷」が2点。このうち「2-3日以内出荷」は↓のMT本だったんだけど、アマゾンと楽天ブックスでは品切れで、ビーケーワンと7&Yは在庫アリだったんですわ。出版社にもないみたいでダメ元で注文してみた次第。

そしたら6日(火)の06:57なんて時間に、(つまり今日ですな)「 【発送完了】出荷のお知らせ」なんてメールが来たじぁありませんか!

しかも頼んでもいないのに「お届け方法: 宅配便(TODAY)」になってるし!

帰宅してみるとヤマトの不在票がドアに!
(てか昼間ヤマトの配送追跡でチェックしてたけど)

さっそく再配達のTelをして手にした次第。

早い! 早すぎるぞビーケーワン!

ネットで買い物してこんなに気分がいいのは久しぶり。

本を買うならビーケーワン。ホント早くてキレイ。
「関東一円当日配送」(TODAY便)もホントですわ。


いやぁー感動した。

ブログ簡単パワーアップMovable Typeスーパーカスタマイズテクニック
藤本 壱著
技術評論社 (2005.12)
通常1-3週間以内に発送します。

« “マンガ家が手掛けたジャケット”特集! | ホーム | 日産の役員報酬、1人平均2・3億円 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ