ホーム  > 小ネタ  > “マンガ家が手掛けたジャケット”特集!

2006 .06 .03

“マンガ家が手掛けたジャケット”特集!

“マンガ家が手掛けたジャケット”特集!(CDJournal.com)
一目見ただけで強い印象を残す“マンガ家が手掛けたジャケット”特集をお届け! 歴史的名盤から、あの大御所の意外な作品まで、幅広くもディープなセレクションをお楽しみください。
漫☆画太郎、江口寿史、大友克洋、吉田戦車、しりあがり寿…日野日出志まで!

意外、というかすごいメンツですね…。

マンガ家が手掛けたジャケット”特集!知ってたのは永井豪のデビルマンジャケットくらいだったので。あと、普段あまり聞かないジャンルが多いので驚き具合も新鮮でしたね。荒木飛呂彦さんとか、個性の強い漫画家さんはそのまんまですね。やっぱり。

しかし藤子不二雄Aさんとか、水木しげるさんとかよく受けたなぁ。ってかよくオファーしたもんだ。

« ツタヤオンライン、書籍のネット販売を開始 | ホーム | ビーケーワンの配送が素晴しすぎる件について »



この他のエントリー

アーカイブ