ホーム  > オンライン書店・本屋  > 青山ブックセンター営業再開1周年

2005 .10 .01

青山ブックセンター営業再開1周年

ABC RE-OPEN ANNIVERSARY 9月25日(日)~10月2日(日)
青山ブックセンターに足を運んでくださることに、心から感謝しております。おかげさまで青山ブックセンターは一周年を迎えることができました。
いいなぁ。ABC、お客さんに愛されてるって感じ。

普通、「閉店します。永らくのご愛顧ありがとうございました」なんて言ったら、最終日だけドッと人が来て後は懐かしむだけ、ってのがパターンだと思うんですよ。でも復活を望む声が多くて、資本は変わったけど営業再開してみたら、何とか客足が戻ってきてるようなんですね。

無くなってから気づく価値、ABCは持っていたってことなんでしょうね。

品揃えは、個人的な好みとちょっと違うけど空気が大好きなお店です。カバーも好き。

こういうふうに売り上げってだけじゃなくて、ブランド、というか存在価値をお客さんに支えられてる本屋さん、ず~っと続けて欲しいな。。。

今度の職場は近所にABCがあるのでちょくちょく覗いてみましょうかね。

だれが「本」を殺すのか 上巻
佐野 真一著
新潮社 (2004.6)
通常24時間以内に発送します。

だれが「本」を殺すのか 下巻
佐野 真一著
新潮社 (2004.6)
通常2-3日以内に発送します。

« エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ | ホーム | 閉店惜しみ置きレモン 小説「檸檬」ゆかりの京都・丸善 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ