ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > ホリエモン秘書乙部さんがフォトエッセー

2005 .06 .27

ホリエモン秘書乙部さんがフォトエッセー

ホリエモン秘書乙部さんがフォトエッセー(nikkansports.com)
ライブドア広報の乙部綾子さん(29)がフォトエッセー集「ライブドア広報 乙部綾子」(双葉社)を来月4日に出版する。
やはり来ましたね。
「写真集」は否定してましたけど出版そのものは否定してなかったので、まぁこんなとこだろうなと。

今日ご自身のブログでもお知らせしてますね。全国の乙部ファンは即買いでしょうか。
セブンアンドワイ:ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント 著者/訳者名 : 乙部綾子/著
出版社名 : 双葉社 (ISBN:4-575-29816-6)
発売予定日 : 2005年07月01日
予定価格 : 1,260円(税込)
※ ざっとネット書店を見渡してみたけど商品データがあったのはlivedoor Booksとセブンアンドワイだけ。全然目をつけられてなかったのか、秘密だったのか…


何かやれるうちにやっとけ、ってぐらいの勢いですね。雑誌の連載もあるみたいだし。
そのうち「仕事も家事も子育てもカンペキにこなす」キャリアウーマンって感じで、三浦りさ子みたいにカバーキャラクター化していくんでしょうか。

萌え萌えジャパン
堀田 純司著
講談社 (2005.3)
通常24時間以内に発送します。


いろんな形の乙部さんファンがいると思うんですけど、なにか「乙部萌え」ってのがいる感じがするんですよね。う~ん、これも「萌え」?

まだ20代だし、子供も小さいので生活臭くないタレント性があるんでしょうけど。




あーそうか。時々メガネかけてるし。
「メガネ+キャリア萌え」? ……またニッチだな。。。




ま、何はともあれ雇われの身でどこまで仕事の幅を広げられるのか、いろんな意味で新しい市場の創造性があるのか。

日々に忙殺されないで、がんばってほしいものです。

« 『知って得する数字のカラクリ ネット株』大竹 のり子・著 | ホーム | ソニー総会、株主から不満 「読み甘かった」と出井氏 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ