ホリエモン秘書乙部さんがフォトエッセー
ホリエモン秘書乙部さんがフォトエッセー(nikkansports.com)やはり来ましたね。
ライブドア広報の乙部綾子さん(29)がフォトエッセー集「ライブドア広報 乙部綾子」(双葉社)を来月4日に出版する。
「写真集」は否定してましたけど出版そのものは否定してなかったので、まぁこんなとこだろうなと。
今日ご自身のブログでもお知らせしてますね。全国の乙部ファンは即買いでしょうか。
![]() 出版社名 : 双葉社 (ISBN:4-575-29816-6) 発売予定日 : 2005年07月01日 予定価格 : 1,260円(税込) |
何かやれるうちにやっとけ、ってぐらいの勢いですね。雑誌の連載もあるみたいだし。
そのうち「仕事も家事も子育てもカンペキにこなす」キャリアウーマンって感じで、三浦りさ子みたいにカバーキャラクター化していくんでしょうか。
堀田 純司著
講談社 (2005.3)
通常24時間以内に発送します。
講談社 (2005.3)
通常24時間以内に発送します。
いろんな形の乙部さんファンがいると思うんですけど、なにか「乙部萌え」ってのがいる感じがするんですよね。う~ん、これも「萌え」?
まだ20代だし、子供も小さいので生活臭くないタレント性があるんでしょうけど。
あーそうか。時々メガネかけてるし。
「メガネ+キャリア萌え」? ……またニッチだな。。。
ま、何はともあれ雇われの身でどこまで仕事の幅を広げられるのか、いろんな意味で新しい市場の創造性があるのか。
日々に忙殺されないで、がんばってほしいものです。