ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > 麻生久美子がベルメゾンのCMに登場

2013 .02 .24

麻生久美子がベルメゾンのCMに登場

ベルメゾン、麻生久美子さん主演のTVCMをオンエア(ASCII.jp)
千趣会は2月15日、同社が運営するベルメゾンの2013年春の新CM「僕の好きな人」の放映を開始した。
ご無沙汰でございます。ここ2週間かなりバタバタしておりました。
こういう時はアレですな。キレイな人を見ると癒されまする。

麻生久美子がベルメゾンのCMに登場

いいなあ麻生さん。ママになってより、まったりと美しいですわ。
今回のCMでは、今年からベルメゾンが発行するファッション基幹カタログ「わたしの着たい服」のカバーガールとして表紙に登場する女優の麻生久美子さんが、「ファッション篇」と「新生活篇」の2本のCMに主演。WEBでベルメゾンを楽しみながら新生活をスタートする妻役の麻生さんと夫の何気ない日常を表現している。
いやいや、こんな嫁さんいる生活なんて何気なくないからっ。

麻生久美子がベルメゾンのCMに登場

てなことでベルメゾンを見に行ったらコニタンまで起用されてるじゃないですか。

麻生久美子がベルメゾンのCMに登場

麻生久美子に小西真奈美。分かってらっしゃる。ズキューーンって感じです。
CMのオンエア開始と連動し、3月11日までベルメゾンネットの新規会員登録で、1000円引きクーポンプレゼントと期間中何度でも送料無料になるキャンペーンを実施し、新規顧客の獲得を目指す。
これは、、、ちとカタログを取り寄せねばなるまい。

▼参考リンク
僕の好きな人 CM(ベルメゾンネット)
デジタルカタログ(ベルメゾンネット)

« Appleマップの次期アップデートは日本も対象らしいけど、、、 | ホーム | ホンダ、鉄とアルミの結合技術を量産車に採用 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ