ホーム  > 小ネタ  > ベイダー卿、夢の国を満喫す

2012 .11 .05

ベイダー卿、夢の国を満喫す

ディズニーへの仲間入り記念!? ディズニーランドをエンジョイしまくる “ダース・ベイダー” の動画が話題に!!(ロケットニュース24)
世界を騒がせたディズニーによる、ルーカスフィルムの買収発表。これに伴い、映画『スター・ウォーズ』の新エピソードが2015年に公開されると発表されており、現在世界はこの夢のコラボに大きな期待を寄せている。
ベイダー卿、夢の国を満喫しておいでの様子。めちゃかわいいですなw


ジュースを飲もうとして飲めないストームトルーパーの仕草もかわいいw

けどね、アナキンがパドメと子どもたち(ルーク、レイア)と一緒にパークを楽しむ姿が頭に浮かんで、ちょっと泣けた。一緒に楽しんでるのが部下ってのはね・・・

ともあれ、物語として完結し切った感のある「スターウォーズ」。
個人的には新作はいらないなあと思っていますが、さてどんな内容になりますやら。

« 「Chromeリモートデスクトップ」正式版、リリース | ホーム | 郵便年賀.jp「手書き風毛筆ツール」 »



この他のエントリー

アーカイブ