ホーム  > 気になるモノたち  > 8千円台で買える複合機、Canon「PIXUS MG3230」

2012 .10 .15

8千円台で買える複合機、Canon「PIXUS MG3230」

いま使ってるEPSONのプリンタ「EP-801A」を購入したのは2008年12月のこと。
振り返ってみれば、もうすぐ4年目になろうとしてるタイミングです。

が、やはりそろそろ寿命の様子。先々代の「PM-870C」が約5年保ったのに比べると、高機能化は進んだものの買い替えサイクルは短くなってますねぇ・・・

印刷というと年賀状くらいしかプリンタの出番はないのですが、これまでも年末年始という絶妙なタイミングで壊れてるので今回は早めにアタリを付けておこうかと。

今まで特に理由もなくEPSONを使ってきたわけですが、とりあえずキヤノンで9,000円以下のプリンタがあったのでメモ。ひとまず小さい筐体は好ましい。

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG3230
キヤノン (2012-10-04)
売り上げランキング: 423

あ、でもこれはスキャナーがないのか。プチ自炊にスキャナーは使うんだよなあ。
ま、とりあえず押さえておこっと。

[訂正]
すみません。スキャナー付いてました。

» インクジェットプリンター PIXUS MG3230 | 仕様(キヤノン)

▼関連エントリー
プリンタ買い替え
EP-801Aを使ってみて

« 道の駅を検索できるスマホアプリ、「道の駅チェッカー」 | ホーム | iOS版Googleマップ、クリスマスまでにはリリースか? »



この他のエントリー

アーカイブ