ホーム  > 小ネタ  > 伊右衛門さん・・・

2012 .10 .09

伊右衛門さん・・・

新しくなった伊右衛門のロゴが「アホ」に見えると話題に(ねとらぼ)
抹茶入り緑茶として10月2日にリニューアルした伊右衛門。それに伴って新しくなったロゴが「アホ」と書いてあるように見えるとネット上で話題になっています。
そう言われると、もうアホとしか見えなくなる・・・

伊右衛門

» 伊右衛門(サントリー)

つかね、10月4日の帰路に見舞われた大雨でしっぽりと濡れてしまってイヤホンプラグ奥の水濡れサインも真っ赤になってしまったiPhone4Sはアップルに修理を頼んだところで問道無用の新品交換(17,800円)が確定するだけなのでいっそiPhone5に機種変するかやっぱり1年も使ってなくて愛着も湧きつつあるので新品の4Sに交換するか、けど今新品に交換したらiOS 6だよなきっととか悶々とうなだれてる今日はこんなことしか書く気になれなくてアホなのはまさにおいらだよって気分ですはい。

« 中瀬に架かる内海橋、石巻街道に直結するルートに架け替えへ | ホーム | 道の駅を検索できるスマホアプリ、「道の駅チェッカー」 »



この他のエントリー

アーカイブ