ホーム  > オンライン書店・本屋  > amazon  > アマゾンのデザインが変わった

2012 .09 .27

アマゾンのデザインが変わった

さてアマゾンで注文を、とAmazon.co.jpトップページを開いたら、あれ?
まんまAmazon.comと同じデザインに変わってる。

念のためと思って他のブラウザで表示したら従来のデザインのまま。
てことは見てるサーバーが違うんだね。

Amazon.co.jp (before) Amazon.co.jp (after)

A/Bテスト中か新しいデザインを全サーバーに適用中なのかは不明だけど、これまでも先行するcomの機能やデザイン、サービスが順次co.jpにも導入されてきてます。

ほどなく新デザインに切り替わるでしょうね。しかしページが白いなあ。

現在のAmazon.comのデザインは↓こんな感じ。

Amazon.com (2012/09/27)

※てなことを書きたかったけど、co.jpのキャプチャがうまく撮れない・・・
撮れたらアップするです。

« 荒木飛呂彦 責任編集「JOJOmenon」10月5日、発売 | ホーム | 「空想製本屋」──本の仕立直しをお願いできる製本屋さん »



この他のエントリー

アーカイブ