ホーム  > 小ネタ  > カンガルー

2012 .09 .01

カンガルー

カンガルーをコチョコチョしたら、たまらない顔になった(動画)(らばQ)
コチョコチョされると、くすぐったかったり気持ち良かったりするのはカンガルーも一緒みたいです。
動画のオリジナルタイトルは「Baby Kangaroo Massage」。


子どものカンガルーなのかな? めちゃかわいいw
こうして触れられる環境っていいですよねー。

この動画を見て思い出したのが、2月に行ってきた多摩動物公園のアカカンガルー。

カンガルー

正午ぐらいでしたが、ひなたぼっこしながらみんな寝てました。寝相がかわいいw
哺乳類ってやさしい目をしてますよね。親近感を感じるというか、和みます。

けど↓こっちは、、、










カンガルー

腹出して寝てるよ・・・まるでおっさん。

こんなおっさんカンガルーはイヤだ・・・

« 石巻市内中心部で無料のレンタル自転車サービスがスタート | ホーム | 動物に人間の食べものを与えてはいけない理由 »



この他のエントリー

アーカイブ