ホーム  > 小ネタ  > りんかるの部屋

2012 .06 .08

りんかるの部屋

りんかい線キャラ「りんかる」特設サイト開設 - 子供向けコンテンツも充実(マイナビニュース)
東京臨海高速鉄道はこのほど、りんかい線のキャラクター「りんかる」の特設サイト「りんかるの部屋」を開設した。
りんかるかわいいよりんかる。

りんかるのプロフィール(りんかい線)

» りんかるのプロフィール(りんかい線)

りんかい線(東京臨海高速鉄道)というのは東京以外の地区では、いや東京でもマイナーな部類の路線じゃないかと思うけど、マスコットキャラクターの「りんかる」がかわいいのですよ。ええわたくし見た目によらずかわいいモノ好きなのです。
特設サイトでは、りんかるのプロフィールやりんかるが描かれているスポット、りんかるグッズなどを紹介している。スマートフォンとパソコンに対応した壁紙のダウンロードコーナーも開設。りんかるのイラストや、季節感のあるお台場の風景、電車の写真などを月替わりで更新していく。
デビューから3年を経て登場した今回のセル画風のりんかるはツボりまくりです。
今までの3Dちっくなりんかるよりも表情豊かでおっさん身もだえしてますハイ。
ぬり絵やパズルとか、子どもと一緒に楽しめる工夫も用意してあるのはいいですね。

壁紙の更新が楽しみナリ♪

« facebookに出稿する広告は何のため? | ホーム | 関東甲信、北陸が梅雨入り(2012) »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ