ホーム  > このブログについて  > 雑記とかお知らせ  > サーバが落ちてました。

2011 .11 .17

サーバが落ちてました。

今朝、出勤前にブログを見ようとしたら表示できず、FTPもコネクトできなくなっていました。WebもFTPもダメなのでサーバ自体が落ちていたようです。

帰宅後、XREAの障害板をチェックしたらアナウンスされていました。

アクセスログを見ると、AM8時台から正午にかけて障害が起きていたようです。

»  サーバアクセス障害 [最終更新 2011/11/17 12:40]

この時間帯に訪問してくださった方、閲覧できなくてすみませんでした。

XREAって少人数で運営してるのかなぁ。どうも顔の見える対応をしてくれない。

また移転の検討ですかね…。

« JR東日本、石巻→仙台間の直通列車の運行を開始 | ホーム | Suica10周年を記念した「Suica弁当」が期間限定で発売 »



この他のエントリー

アーカイブ