ホーム  > 小ネタ  > ベーコンジャム

2011 .09 .02

ベーコンジャム

美味しいのかな…イギリスでベーコン・ジャムが発売(らばQ)
アメリカ人やイギリス人のベーコン好きは並々ならぬものがあり、ベーコンに関連する製品も数多く出ています。

あのジューシーな香ばしさがたまらないわけですが、イギリスで、なんとベーコンのジャムが売り出されました。
そんなにベーコン好きな文化とは知らなんだ。

怖いもの見たさで食べてみたい気もするけど、、、

なんか原料が微妙すぎる組み合わせなのが気になりますな。
新しくバーベキュータイプとして、スモークベーコン、レッドオニオン、コーヒー、バルサミックビネガー、ガーリック、スパイス、ウィスキーなどを使用したベーコンジャムが誕生しました。
トーストには合う、、、のかな。

コトバを理解するには文化もねって思ってたけど、これはダメっぽいなぁ。。。

« 動画配信サービス「Hulu」、日本でのサービス開始 | ホーム | 今月のbk1ギフト券 »



この他のエントリー

アーカイブ