ホーム  > このブログについて  > 雑記とかお知らせ  > 「Daily That's Life」創刊

2011 .03 .06

「Daily That's Life」創刊

「デイリー raizo 紙」創刊。(now and then)
Twitter上で時々みかけて気になっていた「paper.li - TwitterやFacebookを新聞として読む」というサービスを使って、「デイリー raizo 紙」を創刊してみました。
出身が同郷(石巻市)で、ほどなくご近所さんらしいということで勝手に親近感を持って長らく購読しているraizoさんのブログで知った面白げなサービス。

マネっこしてさくっと「Daily That's Life」を創刊してみました。

「Daily That's Life」創刊

» Daily That's Life

コレおもしろいなあ。しかも5分とかからずカンタンに公開できちゃう。

Twitterは寝る前に斜め読みするくらいなのでタイムラインのほとんどは追いかけきれてないんだけど、こうしてキレイにまとめてくれると読みやすくてすごく便利。日刊てスパンもちょうどいい。

raizoさん、ありがとうございましたっ。

« 今月のbk1ギフト券 | ホーム | TwitterやFacebookを新聞のように購読する「Paper.li」 »



この他のエントリー

アーカイブ