ホーム  > 小ネタ  > 「ヱヴァケータイ」SH-06A NERV、詳細発表

2009 .05 .20

「ヱヴァケータイ」SH-06A NERV、詳細発表

庵野監督全面デザイン!“ヱヴァケータイ”の全貌が判明(東京ウォーカー)
6/27(土)の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開に合わせ開発され、WEB上で話題となっている通称「ヱヴァケータイ」。その全貌が5/19のドコモ新作発表会にてついに明らかとなった!
前言撤回。これはないなぁ。

ドコモ第3新東京支店
» ドコモ第3新東京支店

キャラクターの待ち受け画像とかキャリングケースが専用仕様ってことだけど、これは普段使いには厳しいんじゃないか?? つかストラップがキツイ・・・。

まあそれでも好きなひとはいるんだろうけどね。製品はドコモショップにて事前予約を6月5日(金)から15(月)までドコモショップで予約を受け付けるそうです。3万台の限定販売ということで、予約で2万台、店頭で1万台となるそうです。

▼参考リンク
SH-06A NERV : SH-06A NERVの特長(NTTドコモ)

« 新ヤマトは波動砲6連発が可能!? | ホーム | Googleケータイ、日本上陸 »



この他のエントリー

アーカイブ