2008 .02 .02

一時帰宅

このブログはmixi日記とは別に書いてるので一応お知らせとして。

1月18日(金)の朝、バイクで通勤してる途中で転倒して救急車で運ばれて即入院となってました。ケガの状況としては左鎖骨骨折と肺挫傷。一人で転んだんですね。まあ相手がいなくてよかったです。

1月29日(火)に鎖骨の手術をして、今は左手を三角巾、腹部から胸部にかけてバンドで固定してるという状態です。なので右手だけでタイピング。

利き腕が使えるのはまだいいけどやっぱし片腕だけだと不便ですね…。

一応ドクターから外出許可が出たので今日は警察と供述調書を取ったり、現場に置かせてもらっていたバイクを引き揚げに行ったりと、もろもろ事後処理をするために一時帰宅してきてました。

一応あと10日くらいで退院してくる予定ですけど、その後は通院しながらしばらく自宅療養になりますね。

通り慣れてる道、15年乗り続けてるバイクでなんで自損事故しちゃうかなぁと思ったものですけど、仕事のことや家庭のことを考えるいい時間をもらえたのかな、と思うようになってきました。

このブログのほうを見てくれてる友人もいるのでご連絡まで。

いつも心配ばかりかけてごめんなさい。少し長くなりそうだけど概ね順調に回復してます。またそのうち元気な顔を見せますので。

病院だとふだんもう寝ている時間なので眠いね。

それじゃおやすみなさい。よい夢を。

« 東京で初雪 | ホーム | 退院しました »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ