ホーム  > 気になるニュース  > 本場「名古屋のモーニング」が東京上陸

2007 .08 .30

本場「名古屋のモーニング」が東京上陸

名古屋式モーニング、東京に見参(asahi.com)
豪華なモーニングサービスで知られる名古屋の喫茶店。その代表格のチェーン店「コメダ珈琲(こーひー)店」が31日、東京都大田区下丸子に東京23区内では初めてオープンする。
喫茶店好きにはたまらないニュース♪ おいらは「カフェ」よりも「喫茶店」が好きなのですよ(リンクは日記ブログから)。

岡崎のモーニングは食したことがあるんですが、「名古屋式」は経験ないのでぜひ訪れてみたいですな!
午前11時までコーヒー(1杯400円)を注文すると、トーストとゆで卵が無料でつく。
「豪華」というか「おトク感」満載、と伝え聞いてるんですが真相やいかに。

でも担当者さん曰く「店にとっては、なかなか厳しい文化です」とのことなのでやっぱり利益的には厳しいようで。。。

食してみて美味ければぜひ応援せねば!

▼参考リンク(コメダ珈琲店としての公式HPはないようです…)
コメダ珈琲店(Wikipedia)
関東のコメダ珈琲 一覧マップ(2007.7.9版)
コメダ珈琲店 店舗検索

« 那須高原 「那須のくまさん」(朝食) | ホーム | Webサイトの売買仲介「サイトストック」 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ