ホーム  > 気になるニュース  > 「食べ方が汚い」オトコに女子はガッカリする

2007 .08 .13

「食べ方が汚い」オトコに女子はガッカリする

がっかりする男性の行動、「食べ方が汚い」がトップ(オリコンランキング)
ルックスが良い男性でも、ちょっとした行動が原因で印象が悪くなってしまう事がある。そこでオリコンでは、女性を対象に「これを見たらがっかりする男性の行動」というリサーチを行なった。
おいらは「ルックスが良い」わけでも「食べ方が汚い」わけでも(多分…)ないですが少しは気になりますね。こういうアンケート。

20代、30代、40代の女性450人におこなったインターネット調査だそうです。年代総合4位に「すぐ親に相談する」ってあるのが驚きですが。。。ママンに相談??

まあ自分でも「優柔不断」とか「ヒゲが汚い」とか自覚がある回答があったりなかったり。。。

自分がどう見られているかはなかなか自分では分からないもの。
気をつけましょうね>世の男子諸君

以下、サマリーとして年代総合を引用しておきます。
女性に聞いた、これを見たら最もがっかりする男性の行動
【総合】
1.食べ方が汚い
2.歩きタバコをする
3.何事にもケチ
4.すぐ親に相談する
5.お風呂に入らない
6.言い訳をする
7.優柔不断
8.話し方
9.ヒゲが汚い/酔ったとき
▼関連記事
男性に聞いた、これを見たら最もがっかりする女性の行動(オリコンランキング)

« Gmailの追加容量が「購入」可能に | ホーム | ヤフー、ぽすれんと提携し「Yahoo!レンタルDVD」開始 »



この他のエントリー

アーカイブ