ホーム  > オンライン書店・本屋  > ビーケーワン  > ビーケーワン、リニューアル完了……?

2007 .07 .07

ビーケーワン、リニューアル完了……?

【bk1】bk1リニューアル&開店7周年記念キャンペーン
平素よりオンライン書店ビーケーワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

ビーケーワンは本日7月7日にリニューアルいたしました。
また今月でビーケーワンは開店7周年を迎えることができました。
皆様の日ごろのご愛顧にあらためて厚く御礼申し上げます。

つきましては、本日より〈ビーケーワン7周年キャンペーン〉を開催いたします。ご応募いただいた全ての方にプレゼントがございます。
皆様のご応募を心からお待ちしております。
22時過ぎにメールが来ました。「ビーケーワン、間もなくリニューアル…?」としてウォッチしていたビーケーワンが(今回は予定通りに)リニューアルを果たしたようです。

てかデザインは変わってないのね。。。

7月7日の七夕に7周年を記念したキャンペーンも開催されています。

オンライン書店ビーケーワン

応募するだけですぐに使えるギフト券が300円分もらえます。とりあえず申し込んでみた。

1,000円分のギフト券や1,000円分のポイント、よくわからんけどオリジナルバッグがあたる「10,000円以上購入でいずれかプレゼント!」キャンペーンもやってます。大盤振る舞いだな。。。

まあとりあえずため込んでた本があるので注文してみよう。

ん~でも変わったって感じがしないなぁ。

※新機能としてアナウンスされていた「bk1 express」(任意のワード登録による、入荷お知らせメール)は「Myビーケーワン」(ログイン後の個人アカウント)内にあった。探したがな。。。

« ビーケーワン、間もなくリニューアル…? | ホーム | 広尾「にほんぼう」のお箸 »



この他のエントリー

アーカイブ