ホーム  > オンライン書店・本屋  > Kinocast、『「伝説の社員」になれ!』土井英司インタビュー

2007 .05 .22

Kinocast、『「伝説の社員」になれ!』土井英司インタビュー

この前のアマゾン、書籍や音楽を紹介するポッドキャスティングを開始というエントリーの中でふれた紀伊国屋書店のKinocast(キニオキャスト)、久しぶりにWebサイトを見に行ったら先ごろ『「伝説の社員」になれ! 成功する5%になる秘密とセオリー』を上梓された土井さんの動画インタビューが掲載されてました。

土井英司さんインタビュー

読了済みだけど思うこともいろいろあったのでレビューはまた後日。
予約特典の「最強の自分マーケティングCD」ありがとうございましたー。


まあ今の自分がかなり気分的にボトムにいるのでだいぶ刺激になりましたですよ。

19日(土)の講演会でも出版にこぎつける裏話も交えつつ、なぜ今この本を出す気になったかをだいぶ話していたしインタビューで話してることもほぼ同じ内容でブレていないので聞いていて説得力が増しますよね。

発売から1ヶ月足らずで(著者得意のプロモーションもあって)出荷ベースで5万部越えと売れているようです。自分の人生をどう生きていくか思い悩んでいる人は読んでみるといいですね。

ちなみにこのインタビュー、聞き手は誰なんだろう。。。

「伝説の社員」になれ!
土井 英司著
草思社 (2007.4)
通常24時間以内に発送します。

« アマゾン、書籍や音楽を紹介するポッドキャスティングを開始 | ホーム | ビーケーワン、今夏リニューアルにあたりモニター募集中 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ