ホーム  > 気になるモノたち  > 『北斗の拳 百裂言魂 週めくりカレンダー』

2006 .10 .19

『北斗の拳 百裂言魂 週めくりカレンダー』

いろんなことが上手くいかなくて、凹んだり悩んでたりする今日この頃。

「1週ごとに熱く、そして強く生きよう!」ですか。思わず欲しくなりましたわ。

「我が生涯に一片の悔いなし!」って言いてぇ~。

「誓いの時は来た!今わたしはあなたを越える!」「今日より明日なんじゃ」「おたがいに女の涙には弱いとみえるな・・・」「ならばおれは愛のために闘おう!」。
不滅の名作『北斗の拳』の熱き言葉=言魂が1週間にひとつずつ、週めくりカレンダーとなった! 2007年53週を53の言魂とともに、1週ごとに熱く、そして強く生きよう!

« 世界のクリエイティブな広告集 | ホーム | 新庄が日米野球辞退、シリーズ完全燃焼 »



この他のエントリー

アーカイブ