ホーム  > 小ネタ  > 安倍新総裁、誕生

2006 .09 .22

安倍新総裁、誕生

前のエントリーが釣りだったわけじゃないんですが(すみません。このタイトルは釣りです…)、あまりにイケてたので昨日今日とネット界隈で話題になってるネタを。

つーちゃんねるブログから。
安倍新総裁、誕生ですよ。てか「大帝」とか「総統」とかの方がいいかも。












もう、テレ東サイコー!







とことんマイペースだよね。さっそくテロップを貼り付けた人も仕事早いし。

ネタがネタだからってのもあるけど、本当ネットの情報伝播は早くなったなぁ。

▼関連リンク
木下クラブlog
たこ部屋
十六夜工房
びじんはくめいぃぃぃ
縁側talk
雅楽多blog
和の心に酔いしれろ

« 安倍氏、戦後最年少の首相に 故・田中角栄氏を抜く | ホーム | これが眞鍋かをりの素顔? »


トラックバック

このエントリー 安倍新総裁、誕生 に届いたトラックバックの一覧

» 新総裁誕生!(テレ東クオリティ)
大きなニュースが報道されるたびに 独自の報道姿勢を繰り返してきたテレビ東京ですが 詳しくはこちら(テレビ東京伝説) たこ部屋の過去の記事(7月5...


この他のエントリー

アーカイブ