ホーム  > 気になるモノたち  > スタバの裏メニュー? 「チョコクリームチップフラペチーノ」

2006 .08 .21

スタバの裏メニュー? 「チョコクリームチップフラペチーノ」

Narinari.comの8月19日の記事「スタバの裏メニュー「チョコクリームチップフラペチーノ」が大人気。」によるとスターバックスにはお店にあるメニューには載っていない裏メニューがあるそう。それが「チョコクリームチップフラペチーノ」。

現在全国のスターバックスで販売中の「ジャバチップフラペチーノ」をベースにしたメニューで、本来のチョコレートベースのフラペチーノ部分をクリームベースに変更、その上にホイップクリームとモカソース、クッキーを巻き込んだチョコレートチップが載せられた甘い、あま~いメニューだというなり。この裏メニューの存在がネットで知れ渡り、大人気になっているようなりよ。
うまそーナリ。



ここのところまた日中30度を超える残暑&熱帯夜でバテバテの身としては興味津々ですね。会社があるビルの中にも、自宅の近くにもスタバがあるので試しに注文してみようw

ところで、記事に「mixi」のスタバコミュニティが参加者6万人以上と書いてあったので、あらためて検索してみると…。

あった。ほんとにメンバー数61,119人だって。すげー。

▼関連リンク
スターバックス コーヒー ジャパン

« ヘプバーンさんのお宝本発売 | ホーム | 早実再試合制し悲願の夏初V/夏の甲子園 »



この他のエントリー

アーカイブ