ホーム  > オンライン書店・本屋  > 楽天ブックス、新作DVDソフト26%引き

2006 .07 .24

楽天ブックス、新作DVDソフト26%引き

楽天ブックス、新作DVDソフト26%引き(NIKKEI NET)
書籍などのインターネット販売を手掛ける楽天ブックス(東京・港)は24日から、新作DVDソフトを希望小売価格の26%引きで販売する。従来は平均約1割だった割引率を大幅に拡大し需要を喚起する。
DVDが驚愕のプライスダウン!26%OFF!先日、「Amazon.co.jp、国内盤DVDを発売日よりも前に予約すると25%引き」なんてエントリーを書いたかと思えばさらに安値を出してきました。まるでガチンコ勝負の様相ですね。日経の記事でもamazonのDVD新作予約の割引率25%に対抗する、と明言されてます。

まぁ安く買える分にはいいかもしれませんが。でもポイントバックならその場で安く買えるほうがいいかなぁ。。。

ただし楽天の割引には下記の条件があるとのこと。
2500円(税抜き)以上の新作DVDについて、発売以降約1カ月間、26%割り引く。発売済みでも一部有力作は同割引率を適用する。1ポイント1円換算でネット通販の支払いに使えるポイントも購入価格(同)の1%分付与する。
特集ページでは割引が適用される商品が一覧になってるのでお安くDVDを買いたい方はチェックしてみては。

何て書いてたらamazonのDVDストアでは、「まとめ買い!お得キャンペーン DVD3枚買うと、さらに1枚無料!」だそうですよ!
キャンペーン対象商品を4枚ご注文いただくごとに、そのうちの1枚が無料になる、お得なキャンペーンです!開催期間は2006年8月31日までとなります。
キャンペーン対象商品を4枚注文するごとに、そのうちの商品1点が無料になるんだそうです。24日現在、145タイトルあるようですね。

楽天とamazonとうまいこと使い分けて夏休みに見てみるDVDを見繕ってみてはいかがでしょう。

amazonDVDストア

« 名画を萌える絵にリメイクするスレ保管庫 | ホーム | ちょいワル編集長モテモテで!?退社 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ