ホーム  > このブログについて  > 雑記とかお知らせ  > ブログタイトル変更

2010 .12 .31

ブログタイトル変更

「気になるニュースとブックレビュー」として2005年から綴ってきたこのブログ。

ここ数年、そのレビューが全然書けてなくて(積読本は増えるばかりだし)悶々としてたので思い切ってタイトルを変えてみました。

このブログは自分のアンテナに引っかかった話題の備忘録だし、レビューもその一部。コンセプトで縛ってしまうと、そもそも書いてる自分が楽しくなくなってしまいますよね。

ということでブログタイトルは「Notes」としました。日記や写真ブログとトーンを合わせてみた感じです。

» That's Life -Day's-
» That's Life -Photo Side-

ゆるりと続けていければと思いますので、ひとつよろしくです。

« 東京都心で初雪 | ホーム | 楽天、トップページをテスト中 »



この他のエントリー

アーカイブ