ホーム  > 気になるニュース  > 「仙台美少女図鑑」創刊

2009 .10 .05

「仙台美少女図鑑」創刊

杜の都の美少女を発掘-フリーペーパー「仙台美少女図鑑」創刊へ(仙台経済新聞)
全国各地で発行され話題を集めるフリーペーパー「美少女図鑑」の仙台版、「仙台美少女図鑑」が10月10日創刊する
お。ついに仙台版も登場ですね。

» フリーペーパー[仙台美少女図鑑]

仙台(つか東北)のコはかわいいですよぉ~。色白いし、見た目は東京のコなんかと変わらないけど一人称が「おらぁ」だったりするしw

各地の「美少女図鑑」、見てみたいんだけど現地でしか配布してないのがなぁ…。

« 彼氏の有無を瞬時に見分ける3つの方法 | ホーム | 今月のbk1ギフト券 »


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

■地域ごとに異なる美少女のタイプとは? 『美少女図鑑』が間もなく全国制覇!-リアルファッションは地方も席巻するか!!
こんにちは。私は仙台に3年ほどいたことがありますが、確かに美少女が多いですね、こちら、函館からですが、こちらでも間もなく『函館美少女図鑑』が発刊されることになりました。函館にも、美少女がたくさんいますから、今から、楽しみです。この動きは、shibuya Girls Collectionの興隆とも考え合わせると必然的なものだったのかもしれません。地方のファッション、今までは、どうしても東京の影響を受け不合理な部分ありました。しかし、これから、地方からもリアルファッションが発信されるようになり、地方の特性を生かしたものが出てくるのではと期待していますし、こうした動きは地方の活性化にもつながるのではと重ねて期待しています。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。

スパムに紛れててレス遅くなりました。

函館、いい街ですよね。何回か訪れましたが大好きな街です。永住したいですw
「函館美少女図鑑」も出るんですね。レベル高そうです。見てみたいですねぇ。。。

ぜひこれからも地方発の情報をお届けください。

コメントを投稿

(コメントは承認後に公開されます。しばしお待ちください。)

この他のエントリー

アーカイブ