ホーム  > 小ネタ  > ほめられサロン

2009 .05 .02

ほめられサロン

あなたを思いっきりほめてくれる「ほめられサロン」(ITmedia News)
「一緒にいると楽しいよ」「何をしても完璧なんだね」など、あなたのことをベタボメしてくれるサイトがある。
会社のコの日報ネタで知った翌日に記事になってた。

» ほめられサロン
記者も試してみた。名前に「ゆか」と入力し、女性を選択。職種に「記者」がなかったので「その他」を選択すると、出るわ出るわ、うれしはずかしほめ言葉。「ゆかといるとなんか落ち着くよ」「ゆかさん肌キレイ」「ゆか。めっちゃかわいいわ」といった言葉で画面がいっぱいになった。Web上の自動プログラムと分かってても、かなりうれしい。
IT戦士がこれ以上ないくらいに喜んでまとめ切ってるけどやっぱしやってみた。

名前はtakeshi、職業は農業で…(データ分析なんて職業ないんだもん)。
  • takeshiが作ったものは元気やな~。
  • takeshi。こんなにうまいなんて感動した!
  • takeshiさん。おいしいです!
  • takeshi。このままでいけますね!
  • takeshi。よく育ってるよ。
  • takeshiさん、声がセクシーです
などなど。やばい。ちょっとうれしいw



« SUGIZO、X JAPANに正式加入 | ホーム | 楽天やヤフーでポイントが20倍にもなるカード »



この他のエントリー

アーカイブ