ホーム  > このブログについて  > 雑記とかお知らせ  > 広尾「にほんぼう」のお箸

2007 .07 .16

広尾「にほんぼう」のお箸

日記Blogにも書いたんですけどにほんぼうのお箸がかなりいい具合だったのでこちらでもご紹介。

母の日も父の日もスルーしてしまったので(正確にはそれ用に取り寄せてみたお菓子が大ハズレだった…)、母の日と父の日をいっぺんに済まそう、そしたらペアものだな、じゃあお箸だな、と分けわかんない連想で「にほんぼう」のお箸を買い求めてみた次第。

でいろいろ手に持ってみて買ってみたのが↓コレ。



ほんと、たかが箸。されど箸。素材や形状で持った感じ、手になじむ感じが違うもんだなーって思った。

母親も気に入ってくれたみたい。よかった。



いいお箸だとごはんもおいしく感じるんじゃないかな。贈り物にオススメです。

▼関連エントリー
広尾 にほんぼう(That's Life a Day Pics)
台風に立ち向かってきたよ(That's Life a Day Pics)

けずり箸 黒

けずり箸 赤

兵左衛門の塗り箸 【楽天市場】キッチンライフ
兵左衛門のお箸はすべて天然の木地を使い「みつろう」「うるし」「箸先うるし」の天然素材を用いているので安全です。

« ビーケーワン、リニューアル完了……? | ホーム | デスクトップが上下逆さまになった… »



この他のエントリー

アーカイブ