ホーム  > 気になるニュース  > タレント  > 眞鍋かをり、“エコの女王”に就任!?

2006 .11 .13

眞鍋かをり、“エコの女王”に就任!?

眞鍋かをり、“エコの女王”に就任!?(ORICON STYLE)
タレントの眞鍋かをりらが11月7日(火)、都内で開かれた『ECO メッセージ展』に登場。「若い人が憧れるような人が、環境について取り組んでもらえれば・・・」とメッセージを残した。
最近いろんなところに出ますな。眞鍋さん。
「紙も使わない、空気も汚さない“ホームページ”ってとても素晴らしいと思う。皆、便利な世の中に慣れちゃっているので、“エコ”をして充実した気持ちになるようにもっていきたいですね!」
とコメントなさってますが、サーバーはめちゃくちゃ排熱だすし、メモリとかディスクもけっこうすぐダメになってゴミが出てますよ。。。

って、そんなツッコミを入れたいわけじゃなくて。こういうイベントをソースネクストがやるんですなぁ。と思ったらなるほど。「ホームページビルダー」のPRを兼ねてるわけですか。ちょっと強引な気がしなくはないけどキレイなプロモーションですな。

んで全然関係ないけど。やっぱカワイイなぁ。眞鍋。

▼関連リンク
ソースネクスト:Web ECO ECOメッセージ展

▼関連記事
真鍋かをりらがエコメッセージ(nikkansports.com)

« Voxの容量制限 | ホーム | DVD42枚組『ルパン三世』BOX発売 »



この他のエントリー

アーカイブ